広尾のカジュアルフレンチと生ワインのお店「ル プリュース 」

生ワインとフレンチのお店Leplus
Leplusのネット通販

ご予約お問合せは

受付時間 12:00〜24:00

Webご予約はこちら

ルプリュースのテイクアウト&デリバリーメニュー人気ランキング!

コロナウイルスの影響により長らく自宅で自粛生活を送られていらっしゃると思います。ルプリュースでは、自粛生活の中で少しでも食を通じてストレスを緩和できばと考えています。今回はテイクアウトとデリバリーでご注文をいただく中で人気のメニューをご紹介していただきたいと思います。既にご利用頂いているお客様もこれから初めてご注文されるお客様もぜひ参考にされて自宅でもルプリュースを体感されてください。

テイクアウト&デリバリーメニュー人気ランキング

5位:オムクリームライス

クリームソースは鶏肉とブイヨンを使って味付けをして旨味を凝縮。ハーブライスの上にはトロトロの半熟のオムレツをのせてお召し上がりいただけます。作りたてをご提供しているのでトロトロのオムクリームライスをお楽しみいただけます!

オムクリームライス

4位:牛ステーキ弁当

近年の肉ブームはすでに定着して食べる部位、食べ方も多様化していますが、ルプリュースの牛ステーキは、アンガス牛を使用しています!アンガス牛は、鉄板焼き店や焼き肉店などでも使われる人気に肉です。牧草だけでなく穀物飼料も与えられて育てるので柔らかみのあるになる赤身肉は日本人にも好まれる肉です!そんなアンガス牛を使った牛ステーキ弁当をぜひご賞味ください!

牛ステーキ弁当

3位:チキン2P野菜カレーライス

ルプリュースで人気のオーガニックロティサリーチキンと有機野菜なども使った色とりどりの野菜をカレーにした組み合わせで人気の「チキン2P野菜カレーライス」です。ご自宅での食生活もテイクアウトだと偏りがちになる栄養バランスですが、チキンのタンパク質に多くのビタミン類を摂取できる野菜とバランスの良さも魅力的なひと品です!

チキン2P野菜カレーライス

2位:ローストビーフ弁当

人気のローストビーフにご飯の上に乗せたひと品。肉汁が閉じ込め肉の美味しさを凝縮したローストビーフは肉料理の中でも低カロリーで低糖質なのに高たんぱく質で鉄分も豊富で亜鉛やビタミンB群も豊富に含まれているので成長期のお子様にもおすすめのメニューです!

ローストビーフ丼

番外編:人気のサイドメニュー

上記のメニューやそれ以外のメニューにもう1品一緒に注文を頂くのが「生ハムサラダ」「グリーンサラダ」「ローストポテト」です。サラダは有機野菜を使ったサラダです。ドレッシングにもこだわり、生ハムサラダのドレッシングはお肉の出汁をベースにした味わい深いドレッシングでグリーンサラダには柑橘系のさっぱりしたドレッシングを使用しています。またオーブンでじっくりと焼いたローストポテトもつけ合わせに人気のメニューです。オーガニックロティサリーチキンを焼くときに出るチキンの脂や肉汁を使って焼き上げているのでオーガニックロティサリーチキンとの相性も抜群です!いろいろな組み合わせでお楽しみください!

サイドメニュー

栄えある1位は!オーガニックロティサリーチキン

「ルプリュースといえばチキンでしょ」とご愛顧頂いているお客様には根強い人気のオーガニックロティサリーチキンが1位です。お弁当にちょっと飽きたなという方からのご注文が多いようです。ガッツリ食べられるのでご自宅でも楽しめるのかもしれませんね!このチキンボリュームだけではありません。日本国内で生産される鶏肉として唯一、農林水産省が定めるJAS有機認定を取得した鶏肉を使って天然の塩やニンニクをよくすり込み味付けします。さらに数種類のハーブをブレンドしたパウダーにまぶして真空して3~5日寝かせます。ハーブも完全にオーガニックにするために自家栽培にこだわっています。直火回転式ロティサリーオーブンを使用して低温調理法でゆっくり火を入れたチキンは中心部分と表面部分へ均等に熱を入れるので美味しさが凝縮されます。因みにこの直火回転式ロティサリーオーブンを使用して作るもう1つのメニューが三元豚のバラ肉1枚を丸ごと焼き上げたロティサリーポーク弁当です。こちらもぜひお試しください!

オーガニックロティサリーチキン

そして、このロティサリーチキンと一緒にご購入いただいているのが先程サイドメニューにも出てきローストポテトと樽出しのフレッシュな生ワインです。尚、ロティサリーチキンと生ワインはセット価格もご用意しております。ぜひロティサリーチキンをご購入の際は樽出しの生ワインもご一緒にご注文下さい!

 

ご自宅の食事をもっとお楽しみいただける為に頑張って作り皆様にお召し上がりいただきたいです!

テイクアウトメニューはこちらから・・・