広尾のカジュアルフレンチと生ワインのお店「ル プリュース 」

生ワインとフレンチのお店Leplus

キャンプやBBQバーベキューに最適!メインのお肉3種をセット

ローストビーフ・ロティサリーチキン・ロティサリーポークと、メインのお肉3種をセットにして通販で販売しております。全て火は通っているので、解凍のみで冷製でローストビーフやローストポーク、解凍後に焼いたり温めてロティサリーチキンやロティサリーポークのステーキとしてお楽しみください。
簡単に調理出来るので、キャンプやBBQバーベキューに最適です。

ローストビーフ・ロティサリーチキン・ロティサリーポークの肉3種セット

『ナチュラルロティサリーチキン』


当店の人気商品!国産ナチュラルロティサリーチキン  丸1羽
(1.2kgの丸鶏を調理して焼き上げています。焼成後1kg弱)
クリスマス・お歳暮・お中元のにもどうぞ

ロティサリーチキンとは、ハーブやスパイス等でマリネした丸鶏を時間をかけて、専用オーブンでじっくり丸焼きにするお料理です。当店で提供している商品と同じ物が、お取り寄せいただけます。(真空・冷凍で届きます)

海と山に囲まれた雄大な自然の中で育った国産のナチュラルチキン。
与える飼料の原料は、安全性を重視して原料は、抗生物質等の薬を与えませんので無添加のものを作物として使用しています。
この丸鶏を天然の塩や胡椒といった調味料と、数種のハーブやスパイスでマリネ(味付け)し真空パックで3日間寝かせて味を染み込ませた丸鶏を、フランス製の直火回転式専用オーブンでじっくりと焼き、お送りいたします。

『ロティサリーポーク』

じっくり100分かけて焼き上げたロティサリーポークです。
(焼き上げがりで約500~550gになっています)
クリスマス・お歳暮・お中元のにもどうぞ

ロティサリーポークとは、天然の塩やハーブ等でマリネした塊の豚肉を、専用オーブンでじっくり時間をかけて焼き上げたお料理です。当店で提供している商品と同じ物が、お取り寄せいただけます。(真空・冷凍で届きます)

 

『ローストビーフ』

低温調理でベストな火入れをして、しっとり仕上げたローストビーフです。
(仕上がり約450~500gになっています)
クリスマス・お歳暮・お中元のにもどうぞ

天然の塩でマリネした塊の牛肉を、低温調理でベストな火入れを行いグリルで焼き色をつけてあります。当店で提供している商品と同じ物が、お取り寄せいただけます。(下味用のソースと供に真空してあり冷凍で届きます)