広尾・中目黒のカジュアルフレンチと生ワインのお店「ル プリュース 」

生ワインとフレンチのお店Leplus

人気スイーツのご紹介

ル プリュース中目黒店 カフェタイムや、ランチやディナータイムのお食事の後の人気デザートのご紹介です。

この、『はちみつとグレープフルーツ』は中目黒店のアシエットデセールの顔とも言うべき一品ですが、カフェタイムにこれを目当てに来店されるお客様も多くいらっしゃいます。また、これを指定でディナーコースの最後にメッセージを入れて記念日やお誕生日を祝うお客様もいらっしゃいます。

 

チョコレートで書いた蜂など見た目も可愛いくオシャレなデザートですが、味もまた格別!

はちみつ風味のパンケーキにグレープフルーツのクリームが挟んであり、中にはマンゴーとパッションフルーツのエキゾチックソースが。レモンのソルベに、はちみつレモンのジュレ、フレッシュのグレープフルーツにラングドシャーと、味も食感も楽しく、重くなくサッパリと食べれるデザートに仕上がっています。

もちろん全て手作り!

毎日数量限定の商品になりますので、出来ましたらご予約の際に商品も一緒にご予約頂けると確実です。

コーヒーや紅茶と相性がいいのはもちろんですが、生スパークリングや生ワインで作った自家製サングリアとも相性抜群です。是非一度お試しください。